学生生活

吹奏楽部定期演奏会へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

2012.9.3

 9月2日(日)に長岡リリックホールにおいて,第18回長岡技術科学大学吹奏楽部定期演奏会が開催されました。
 当日は,約300人の観衆を前に,第1部の「APPLACHIAN OVERTURE(アパラチアン序曲)」のエネルギッシュな曲で演奏会がスタートし,第2部では,今回の演奏会のテーマであった「くるみ割り人形」をたっぷりと聞かせ,第3部では,アニメメドレーやCMソングなどをコミカルなMCと演出で楽しませてくれました。

 本演奏会の開催にあたり,ご支援・ご協力いただきました皆様,ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
 皆様からいただきました盛大な拍手を励みに練習を重ね,より素晴らしい演奏を披露してくれるのを期待したいと思います。
 なお,本演奏会の模様が,9月24日(月)からエヌ・シィ・ティ(NCT)において,放送されることになっていますので,是非そちらもご覧ください。
 (参考)NCT番組表 ※ 9/24(月)〜9/30(日)の番組表をご確認ください。

演奏会の様子
演奏会の様子
演奏会の様子

長岡技術科学大学吹奏楽部ブログ


このページに関するお問い合わせは、学務部学生支援課学生係までご連絡下さい。

TEL:0258-47-9253 | FAX:0258-47-9050