学生生活

学生の活躍と貢献

2014.9.17

本学サイクリングクラブの学生が,間瀬で開催された耐久レースで入賞しました

 本学サイクリングクラブの学生が,平成26年8月14日に開催された「2014日本海サーキットサイクルロード4時間耐久レース『第24回RPサンセットエンデュランスin MAZE』において4位入賞しました。
 入賞したのは,本学サイクリングクラブの高倉健輔さん(電気電子情報工学専攻2年・新潟県立高田高校出身)及び吉田裕さん(建設工学専攻2年・福島高専出身)の2名によるチームで,73チームが出場するこの4時間耐久レースにおいて,暑さの厳しい中での耐久レースとなりながらも,見事な成績を収めました。
 高倉さん、吉田さん、おめでとうございました!
(受賞コメント)
 今回のレースは技大生として最後の出場だったため,昨年よりも準備に力を入れ臨みました。
 レース中は,数秒差のなかに入賞争いがあり駆け引きが決め手となるレースでしたが,結果は4位と入賞することができ,また悔いがなく走ることが出来たので,非常に満足しています。
 来年からは就職ですが,今後も自転車のレースやイベントに積極的に参加したいと考えています。これほど夢中になることができる趣味を持つことができ本当に良かったと感じております。
                             サイクリングクラブ 高倉健輔

受賞記念
受賞の記念撮影
(左から、高倉さん、吉田さん)

このページに関するお問い合わせは、学務部学生支援課学生係までご連絡下さい。

TEL:0258-47-9253 | FAX:0258-47-9050