学生生活

学生の活躍と貢献

2015.10.20

バドミントン部の学生が,平成27年度秋季市民バドミントン大会で準優勝しました。

 平成27年10月4日(日)に,長岡市民体育館で開催された「平成27年度秋季市民バトミントン大会」の「一般男子シングルス」において,本学バドミントン部の宅間春介さん(技術科学イノベーション専攻1年・高知工業高専出身)が19名の出場者の中をトーナメントで勝ち進み,見事準優勝を果たしました!
 日頃,明るく楽しい雰囲気の中で活発に活動しているバドミントン部ですが,今後も熱心な練習を重ね,更なる活躍をしてくれることを期待します。
 宅間さん,おめでとうございます!
○学生からのコメント
 今年も長岡秋季市民大会に技大バドミントン部として参加させていただきました。
 日頃,バドミントンサークルでの和気あいあいとした雰囲気での練習成果もあり,シングルスで準優勝することができました。大学内に練習をする場所があるというのは非常に大きな魅力だと感じました。
 ですが,本大会の結果に満足せず,次は長岡社会人リーグ団体戦の入れ替え戦がありますのでそこに向けてみんなで頑張っていきたいと思います。
バドミントン部 宅間 春介(技術科学イノベーション専攻1年・高知工業高専出身)

試合
試合の様子(手前が宅間さん)
表彰式
表彰式の様子(中央が宅間さん)

このページに関するお問い合わせは、学務部学生支援課学生係までご連絡下さい。

TEL:0258-47-9253 | FAX:0258-47-9050