教育

その他

H23.3.11に発生した東北地方太平洋沖地震の影響に伴う入学手続について(郵便等の遅延について)  2011.3.14更新
◆本学合格者の皆様へ

 この度発生した東北地方太平洋沖地震の影響を受け、平成23年度本学への入学手続に支障が出る方については、以下のとおり取り扱います。

1)入学手続書類は簡易書留で郵送することになっています。郵送の際に発行される受領証に記載されている引受番号により、配達状況の確認をお願いします。(インターネット等で確認できます。)

2)郵送時に、郵便局より配達の遅延の可能性を伝えられた場合や手続書類の到着時期に不安のある場合は、速やかに長岡技術科学大学学務課教務係へ連絡してください。

)学部及び大学院の入学手続については、平成23年3月28日(月)まで届いたものについて受付手続を行います(期限必着)。 なお万一、期限内に入学手続書類が到着しなかった場合、郵送済みの受領証(引受番号が記載されているもの)、入学料を払い込んだときの受取書(収入印紙が貼付しているもの)等により入学手続がされたものとして取扱う場合がありますので、これらの書類は大事に保管してください。 (これら書類の提出を求める場合があります。)
 また、御質問等がある場合は、速やかに下記まで御連絡ください。


 【連絡先】
  長岡技術科学大学 学務部学務課教務係
   TEL:0258-47-9246、9248
   FAX:0258-47-9050


         
         

このページの先頭へ