新着情報

イベント情報

平成24年度大学入学者選抜大学入試センター試験当日の臨時バス利用と自家用車による送迎の自粛について(お願い)

2012.1.6

 平成24年1月14日(土)・15日(日)に実施される大学入試センター試験では、時間に余裕をもって出かけるようお願いします。

 本学では受験生のために、長岡駅〜技大間を直行する臨時バスを下記のとおり運行いたします。
 臨時バスの通行経路につきましては、関係機関に協力を頂き道路除雪に特別の配慮を頂いているところです。

 特にご注意頂きたいのは、第1日目(14日(土))の帰りになります。
 最終科目が、志願者のほぼ全員が受験する英語のリスニングのため、毎年試験終了後、迎えに来られた車で学内及び周辺道路が混雑し、渋滞(迎えの車同士のトラブルが発生することもあります)しているのが現状です。

 つきましては、試験当日は臨時バスを利用し、やむを得ない場合を除き自家用車による送迎は、ご遠慮くださるようお願いいたします。
 なお、試験当日にやむを得ず自家用車で送迎される場合、大学構内が広いために、帰りの時間帯は受験生と合流するのにかなりの時間を要することを了解の上、必ず係員の指示に従い、トラブルのないようにお願いいたします。



○臨時バス等の運行について

   ◆<平成24年1月14日(土)  /  ◆平成24年1月15日(日)

臨時バス乗り場

やむを得ず自家用車等により受験生を送迎する場合

このページの先頭へ