大学からのお知らせ

平成30年度大学入試センター試験当日の臨時バス利用と自家用車による送迎自粛について(お願い)

2017.12.21

 大学入試センター試験当日は、JR長岡駅大手口から本学までの臨時バスを下記のとおり運行しますので、臨時バスをご利用ください。

 また、自家用車での受験者の送迎等は、臨時バス及び定期バス運行の妨げとなることがあり、試験の実施にも影響を及ぼす可能性がありますので、公共交通機関を利用できない場合などを除き、ご遠慮くださるようお願いいたします。
 自家用車での送迎では、交通渋滞により試験時間に遅刻した場合でも試験時刻の繰り下げ、追試験等の救済措置はありませんので、ご留意願います。
  試験当日、やむを得ず自家用車で送迎される場合、朝は「構内・周辺道路のご案内」のとおりに誘導を行いますので、係員の指示にしたがってください。帰りについても、係員の指示にしたがってください。

 なお、バス停付近での待ち合わせ・乗降は、歩行者とバス運行の妨げとなりますので、できません。特に1月13日(土)の18時以降は混雑が予想されますので、あらかじめ受験生と待ち合わせ時刻、場所などを相談してください。

○臨時バス等の運行について
 ◆平成30年1月13日(土)・1月14日(日)

○臨時バス乗り場

○構内・周辺道路のご案内