本文ここから

新型コロナウイルス感染症への対応について(第6報)(4月9日更新)

更新日:2020年4月9日


在学生向け、及び新入生向けの「新型コロナウイルスに関する対応について」を更新いたしました。ご確認ください。


更新日:令和2年4月3日


学生・教職員の皆様へ

長岡技術科学大学


 新型コロナウイルス感染症が国内外で感染拡大しており、感染拡大防止の観点から下記のとおり変更し対応することとしましたのでお知らせいたします。なお、今後の状況の変化により、変更することもあります。その場合は、改めて本学Webサイト等でお知らせします。


【新学期のガイダンス・授業等の予定について】

3月27日にお知らせしておりますが、日程を変更しましたのでお知らせします。

授業開始日は延期します。授業開始までのスケジュールは、公式ホームページでお知らせします。


【在学生の皆さんへ】

新たな年度を迎えるにあたり、大学生活において感染の拡大防止措置に関して留意いただきたい事項をまとめましたので、対応の徹底をお願いします。
【在学生向け】ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。新型コロナウイルスに関する対応について(PDF:196KB)(4月9日更新)


【新入生の皆さんへ】
これから本学で大学生活を送るにあたり、留意いただきたい事項をまとめましたので、対応の徹底をお願いします。
【新入生向け】ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。新型コロナウイルスに関する対応について(PDF:375KB)(4月9日更新)


【国内出張等の自粛について】

大都市圏を中心に感染が拡大しているため、出張等は自粛してください。


【企業採用担当者との対応及び個別企業説明会の自粛について】

国内外で新型コロナウイルス感染症の拡大が極めて深刻な状況であるため、学内において企業の採用担当者との対応及び個別企業説明会は、令和2年5月31日までの間、対応を差し控えることとします。関係企業等へは、別途、ホームページ、メール等でお知らせします。


<関連情報ホームページ>

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

令和2年4月