本文ここから

第40回技大祭をオンラインで開催します。(10月3日)

更新日:2021年9月13日

10月3日(日曜)に第40回技大祭をオンラインで開催します。
今回のテーマは「飛翔のトキ」です。このテーマには、第40回となる節目の“時”を迎え、「ここで終わらない、さらに大きく羽ばたいていこう」という心意気、そして新潟の県鳥である”朱鷺”のように、地域の方々から長く愛される技大祭になっていきたいという思いが込められています。
今年の技大祭は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインと現地開催のハイブリット開催となりました。
現地参加は本学の学生・教職員のみとなります。残念ではありますが、一般の皆さまはぜひオンラインでご参加いただきますようお願いいたします。

なお、オンラインでは本学のサークルや留学生などの発表、化学ショーなどを、現地では技大祭実行委員による企画やサークルの発表・展示などにご参加いただけます。

技大祭実行委員会一同は第40回技大祭を、一般の皆様や技大生、すべての方に楽しんでいただけるイベントにしていきます。そして、新しい技大祭として羽ばたいていきます。
多くの皆様のご参加・ご来場を、心よりお待ちしております!

詳細については技大祭公式ホームページをご覧ください。
第40回技大祭ホームページ:外部サイトへリンク 新規ウインドウで開きます。https://www.nutfes.net