このページの先頭です


  • HOME
  • 当サイトについて
本文ここから

当サイトについて

管理・運営

このホームページのサイト(https://www.nagaokaut.ac.jp/)は、長岡技術科学大学の公式サイトです。このサイトは「長岡技術科学大学広報活動ポリシー」のもと、「長岡技術科学大学公式ホームページ管理運用要項」に基づき長岡技術科学大学広報委員会が管理し、長岡技術科学大学大学戦略課企画・広報室が新着情報の掲載や問い合わせ窓口を担当しています。

著作権

このサイトの著作権は、長岡技術科学大学に帰属します。サイトの内容を無断で複写・複製をすることはできません。

ページへのリンク

このサイト内のページを表示するリンクを張ること(又はURLを表示すること)は自由です。ただし,以下のサイトにおけるリンクはお断りします。

  1. 公序良俗に反するコンテンツ(その可能性のあるコンテンツを含む)を含むサイト
  2. 人権及びプライバシーを侵害するコンテンツ(その可能性のあるコンテンツを含む)を含むサイト
  3. 個人又は団体を誹謗中傷するコンテンツ(その可能性のあるコンテンツを含む)を含むサイト
  4. 著作権又は版権を侵害するコンテンツ(その可能性のあるコンテンツを含む)を含むサイト

外部へのリンク

このサイト内で掲載されている外部へのリンクに関しては、リンク先の内容については、本学は責任を負いません。

お問い合わせ

長岡技術科学大学
新潟県長岡市上富岡町1603-1
電話:0258-46-6000