本文ここから

第35回技大祭、第17回国際祭りを同時開催しました。

更新日:2015年9月25日

 9月20日(日曜)、21日(月曜・祝日)の2日間にわたり、「第35回技大祭」及び「第17回国際祭り」を同時開催しました。
 両日とも天候に恵まれ、大変多くの皆様にご来場いただき、屋外のメインステージ、サブステージでのパフォーマンスをはじめ、模擬店、学生が企画した各種イベント等をお楽しみいただきました。今年度の技大祭のテーマ“Emotion”のとおり、楽しいという“感情”や新しいものを知った時の“感動”を感じていただけたのではないでしょうか。
 また、本学留学生会が主催する「国際祭り」では、各国の留学生が母国の料理やパフォーマンスが披露され、多くの市民の方と交流する良い機会となりました。
 ご来場いただきました皆様、技大祭及び国際祭りの開催にあたりましてご支援いただきました皆様に感謝申し上げます。


ヒーローショ―“工學戦隊ギダイジャー”


Street Styleによるパフォーマンス


悠久太鼓愛好会つるかめ会の演奏
悠久太鼓愛好会つるかめ会による演奏


ポピュラーミュージッククラブによるキャンパスでのライブ



合唱サークルによる題名のない合唱会


理科実験教室“化学のおもちゃ箱”



企画展開催中のテクノミュージアム


ロボコンプロジェクトによるロボットと人間のバドミントン対決



留学生による模擬店


母国の踊りを披露する留学生

お問い合わせ

大学戦略課 企画・広報室
〒940-2188 新潟県長岡市上富岡町1603-1
電話:0258-47-9209 FAX:0258-47-9010