【教職員】緊急事態宣言に基づく県知事の休業要請に係る対応等について
更新日:2020年4月22日
教職員 各位
危機対策本部長
4月16日に新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言が全国の都道府県を対象に発令され、4月21日に新潟県知事から大学に対して休業要請がありました。
本学としては、県知事からの要請を受け、4月23日(木曜)から5月6日(水曜)までの間、臨時休業とします。ただし、4月23日、24日は準備期間とし、必要な範囲で登校を認めます。
臨時休業に伴う本学の対応等について、下記のとおり取りまとめましたので、ご協力をお願いします。
また、臨時休業期間は、盗難等の犯罪の危険が高まると思われますので、物品の管理、施錠等の徹底をお願いします。
記
1.緊急事態措置に伴う臨時休業期間のおける研究活動維持及び教育の実施の対応について(PDF:856KB)
2.新潟県からの休業要請に基づく在宅勤務について(PDF:349KB)
3.臨時休業中における安全及び健康の保持について
※準備中
4.臨時休業期間中の研究室の非常勤職員の出勤について
※準備中
5.臨時休業期間中の教員の在宅勤務等についての調査(要回答:Surveymonkey使用)
https://creativesurvey.com/ng/answers/4d6a31b9e697014dd2a8a45f4711ed/
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お問い合わせ
危機対策本部事務局
電話:0258-47-9201
メール:kiki@jcom.nagaokaut.ac.jp
危機対策本部
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