本文ここから

アルバイト

アルバイトのあっせん

アルバイトについて

アルバイトを行う場合は感染防止を十分とっているものを選んで下さい。なお、3密(密閉、密集、密接)の環境下にあるなど感染拡大の危険性があるものは避けてください。
 
 ※新規ウインドウで開きます。本学での新型コロナウイルスへの対応について
  アルバイト情報(学内専用)

長岡技術科学大学では、アルバイトを希望する学生のために、就職支援係でアルバイトの紹介をしています。無理なアルバイトは学業、健康等に支障をきたしますので、きちんとした計画・目的の下に必要最低限にとどめてください。
なお、学生にふさわしくないもの、危険を伴うもの、深夜に及ぶアルバイトのあっせんはしません。
アルバイトを希望する学生は、就職支援係カウンターにアルバイト求人票が置いてありますので、ご自由にご覧ください。

  1. 家庭教師の希望者は、就職支援係で登録手続きを行ってください。なお、家庭教師のあっせんは、原則としてこの登録に基づいて行います。
  2. 学内のアルバイトとして、TA(ティーチングアシスタント)及びRA(リサーチアシスタント)などがあります。詳しくは、指導教員等に確認してください。
  3. 外国人留学生がアルバイトを行う場合は、事前に入国管理局から「資格外活動許可」を受ける必要がありますので、希望者は国際課留学生支援係へ申請してください。

お問い合わせ先

就職支援係
電話:0258-47-9252
電話:0258-47-9251

お問い合わせ

学生支援課 就職支援係
〒940-2188 新潟県長岡市上富岡町1603-1
メール:syuusyoku@jcom.nagaokaut.ac.jp
電話:0258-47-9252 FAX:0258-47-9050