このページの先頭です


本文ここから

第4回父母懇談会を開催しました。(9月14日)

更新日:2008年9月17日

 9月14日(日曜)に第4回父母懇談会を開催し、父母の方々340名の参加をいただきました。
全体会では、学長挨拶の後、本学の近況や進学・就職状況についての説明を行いました。進学状況説明は、本学修士を卒業し地元企業に就職したOBと淺井副学長との対談形式で行われ、本学で受けた教育や現在の仕事について、OBの本音を聞けたと好評でした。その後、武田准教授の公開授業「STOP!温暖化-排熱を電気に換える材料-」が行われ、ユーモア溢れるわかりやすい講義に、父母の方々は熱心に聞き入っておられました。
また、個別面談では、各課程の会議室等で学生の修学状況や就職の動向等について面談を希望された父母の方々と率直な相談が行われました。

 お忙しい中、長岡技術科学大学にお出でいただきました父母の皆様に、この場を借りて心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!
今回承りました父母の方々のご意見、ご要望を参考に、更なる学生サービス充実のため、教職員一同一丸となって努力する所存ですので、今後ともご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


全体会学長挨拶


全体会学長挨拶



全体会の様子


全体会進学説明



個別面談


個別面談



個別面談


個別面談



公開授業


公開授業

お問い合わせ

大学戦略課 企画・広報室
〒940-2188 新潟県長岡市上富岡町1603-1
電話:0258-47-9209 FAX:0258-47-9010