このページの先頭です


本文ここから

令和3年度「学部入学式・大学院入学式」の中止について

更新日:2021年1月6日

新入生のみなさまへ
ご家族のみなさまへ

長岡技術科学大学 
学長 東 信彦


令和3年度「学部入学式・大学院入学式」の中止について


本学は、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、令和3年4月5日(月曜)に開催を予定しておりました令和3年度学部入学式・大学院入学式の開催を中止することといたしました。

 国内における新型コロナウイルス感染症については、首都圏、近畿圏等の大都市部に留まらず、地方へも感染が拡大しており、新潟県内においても感染者が確認され、未だ先行きの見えない状況が続いています。

 新入生並びにご家族の皆様にとりましては、新たな門出をお祝いする重要な行事であることから、感染防止対策を講じ、挙行に向けて慎重に検討してまいりました。しかしながら、新入生並びにご家族の皆様の健康と安全、および感染拡大防止を最優先に考え、中止という苦渋の決断にいたりました。

 式典は中止といたしますが、私たち教職員一同は、新入生の皆様のご入学を心より歓迎いたします。

PDFはダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。こちら(PDF:423KB)
Please click here for the information in English.

本件に関する問合せ先

長岡技術科学大学 総務部 総務課
電話:0258-47-9204
e-mail:so-soumu@jcom.nagaokaut.ac.jp

 

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ