このページの先頭です


本文ここから

第41回技大祭を開催しました。

更新日:2022年9月22日

令和4年9月10日(土曜)11日(日曜)に技大祭を開催しました。今年度の技大祭は昨年度に引き続き、現地開催と配信を通じたオンライン開催となりましたが、皆様のご協力のもと無事終了いたしましたことをご報告いたします。誠にありがとうございました。

本年度の技大祭は『輪』をテーマとし、人の輪をつくる技大祭にしたいという思いのもと、3年ぶりに2日間開催することができました。また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染対策を講じた上で技大関連者のみ参加できる現地開催と、一般の方からもご参加いただけるオンライン配信を並行して行う開催形式をとりました。久しぶりの2日間開催でしたが、対面での企画には多くの学生が参加し、オンライン配信には沢山の方からご視聴いただきました。

多くの学生が企画や配信を通して交友関係を広め、様々な文化に触れる貴重な体験を提供することができ、まさしく人の輪を広げるような技大祭ができました。

様々な困難を乗り越え、さらに多くの人に愛されるような技大祭をつくり出せるよう、私たち技大祭実行委員会一同は今後も努力してまいります。

これからも、技大祭・技大祭実行委員会をよろしくお願いします。この度は誠にありがとうございました。

技大祭実行委員会

1

2