このページの先頭です


本文ここから

第37回技大祭、第19回国際祭りに多数ご来場いただきありがとうございました。

更新日:2017年10月10日

 9月16日(土曜)、17日(日曜)の2日間にわたり、「第37回技大祭」及び「第19回国際祭り」を開催しました。
 1日目は晴れ、2日目は曇りのち雨の天候でしたが、各サークル等のパフォーマンス・模擬店、研究室公開、実行委員が企画した各種イベント、外部団体による催し物が予定どおり行われました。
 今年度のテーマは、“conneXion”を掲げ、技大生と地域の方々が繋がれる場、繋がるきっかけをつくることを目標として開催しましたがその思いは皆様方に伝えることができたと思います。また、同時開催の「国際祭り」では、各国の留学生たちが母国の料理やパフォーマンスを披露し、多くのご来場者と交流する良い機会になりました。
 ご来場いただきました皆様と開催にあたりご支援いただきました皆様に心より感謝申し上げます。


オープニング悠久太鼓


キャンパス内の様子



留学生による国別模擬店


Street Styleによるダンスパフォーマンス



ベトナム留学生のパフォーマンス


MK amuse & Street Style ダンスコラボ



ゆるキャラ登場


大人気!化学のおもちゃ箱



レスキューロボットのデモ


モデルロケット打ち上げ



工學戦隊ギダイジャーによるヒーローショー


ビンゴ大会の様子

お問い合わせ

大学戦略課 企画・広報室
〒940-2188 新潟県長岡市上富岡町1603-1
電話:0258-47-9209 FAX:0258-47-9010