本文ここから

令和2年度前期授業料の納付期限の延期を希望する学生の皆さんへ(4月30日更新)

更新日:2020年4月28日


 本学では、今年度前期の授業料について、本学公式HPにおいてご案内のとおり6月1日に指定口座からの引落しにより徴収させていただく予定としているところですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、学費負担者の収入が減少、あるいは学生本人のアルバイト収入が減少し、前期授業料の納入が非常に困難な状況にある学生に対して、納入期限を本年9月15日から来年の3月15日まで延期する措置を講じることとしました。

 つきましては、前期授業料の延納を希望する方は、以下のとおり手続きされますようお願いいたします。

 なお、既に今年度前期授業料の免除申請若しくは日本学生支援機構の給付型奨学金の申請を行った学生の皆さんは、申請結果が決定するまで納入を延期させていただいておりますので、本手続きを行う必要はありません。申請の結果により授業料の一部若しくは全部を納入いただくことになった場合は、改めて納付期限の延期手続きについて、ご案内をさせていただきます。

申請方法

以下の「授業料延納願」をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、期限までに郵送にて提出してください。なお、郵送が遅れる場合は、FAXまたはメール添付で送っていただき、原本は後日の郵送でも構いません。
 【ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。授業料延納願(PDF:272KB)】【ダウンロードのリンク 新規ウインドウで開きます。授業料延納願(Word:16KB)(4月30日更新)


申請期限

令和2年5月8日(金曜)
(申請期限に間に合わない場合は、問い合わせ先までご相談ください。)


提出先

〒940-2188 新潟県長岡市上富岡町1603-1
長岡技術科学大学 学生支援課奨学支援担当
メール:fukurigroup@jcom.nagaokaut.ac.jp
FAX:0258-47-9050(送信後に問合せ先までご連絡ください)


問合せ先

長岡技術科学大学 学生支援課奨学支援担当
電話:0258-47-9254

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DC (新規ウインドウで開きます。)Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

令和2年4月